スマートフォン版はこちら

かしま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かしま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚木市の歯科医院、「かしま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0018
住所 神奈川県厚木市中町4-13-1 イトーヨーカ堂7F
電話番号 046-224-6161
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かしま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

TKデンタルクリニック 神奈川県厚木市愛甲1-8-39 モロホシビル1F
岡部歯科医院 神奈川県厚木市旭町1-38-9
緑ヶ丘歯科医院 神奈川県厚木市緑ヶ丘2-4-8
山際鈴木歯科医院 神奈川県厚木市山際780-15
村山歯科医院 神奈川県厚木市中町4-10-4-202
田中歯科 神奈川県厚木市飯山596-1
妻田ナンバ歯科医院 神奈川県厚木市妻田北1-2-3 妻田ビル2F
橋口歯科 神奈川県厚木市中町4-14-6 パティオビル3F
青木歯科医院 神奈川県厚木市旭町1-25-5
北川歯科医院 神奈川県厚木市鳶尾2-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひとみさん
    五條歯科医院 口コミ
    院長先生がとても親切で、
    他の方の対応も良いのが印象的です。
  • マルコさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    定期的に歯周病の検査とクリーニングをしてもらっています。院長先生もやさしい先生で、わかりやすく説明してくれます。クリーニングもとてもきれいにしてくれます。歯ぐきのマッサージもとても気持ちがいいです。オススメです!!
  • けいのんさん
    ヨロズ歯科医院 口コミ
    歯の検査でヨロズ歯科医院を受診しました。娘の保育園かかりつけ医院でしたので、娘も一緒に受診。私はレントゲンを撮りました。虫歯があり、知覚過敏とのことで、驚き治療しました。説明もしっかりして下さり、図をみながら、歯の状態をご説明して頂けますし、こういった歯医者さんは初めてでしたので、かなり信頼し、治療しました。こちらは本当に信頼できる歯医者さんです。人気がありますので、混みますが予約制ですので、ほぼ予約通りに受診できます。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • たまこさん
    岩田歯科医院 口コミ
    20年ほど岩田歯科医院に通っています。
    私は注射が死ぬほど嫌いなんですが、麻酔が痛くありません。
    とにかく、治療が丁寧です。
    スタッフの方も岩田先生以外は女性ばかりなので安心して通えています。
    この歯医者さんが有名じゃないなんてもったいない!と心から思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かしま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル